オンラインショップ

MENU

For corporations

法人のお客様向けのお花

ただ、お花を届ける…
それだけで終わることは
ありません

設立、開店記念、周年、上場のお祝いごと、お葬式や後飾りなどのお供えなど
必要な場面に応じて、様々なお花を用意いたします。

しかし、私たち三田花店は、ただ、お花を届ける…それだけで終わることはありません。

例えば、葬儀場へ連絡を入れて、どのような色合いのお花を用意されているか確認する。
他のお花との協調具合などまで考慮し、大切な方を見送るときに、失礼のないように配慮する。

当然、絶対に間違ってはいけない芳名名札は、複数のスタッフが3回に渡りチェックをいたします。
ご注文いただくことが最大の安心につながるよう、お客様以上に繊細に注意深くお花を届けて参ります。

そこまでする必要があるのかというほど、私たちはお届けするための準備を怠ることはありません。
ぜひご安心して、ご注文くださいませ。
皆様からのご指名をお待ちしております。

FAXでのご注文

FAX用注文用紙ダウンロード

FAXでご注文をご希望の方は、上記よりFAX用注文用紙をダウンロードし、必要事項を記載の上、送信してください。

お祝い用のお花

アースカラー×ホワイト

胡蝶蘭のモダンスタイルアレンジメント

胡蝶蘭を小型でさりげなく置ける大きさにアレンジした高級感のある和モダンスタイルのアレンジメント。 大味なアレンジではなく、高度なテクニックを駆使した繊細な仕上げは、上質で高級感を演出してくれます...

詳細を見る

ベージュ×ボルドー

赤いバラと季節の花のモダンアレンジメント

高級感のある豪華な赤いバラと季節の花のアレンジメント。 赤いバラだけではなく、季節の花を合わせるコトで、バラが引き立ち、より豪華でエレガントな印象になります...

詳細を見る

お供え用のお花

アースカラー×ホワイト

お供えのアレンジメント

慎ましく優しい色合いを使用したお供え用のアレンジメント。 菊花言葉の「高貴、高尚」のように、上品で清楚な淡いテイストは、在りし日に思いを込めた慰めの花の佇まいを感じられます...

詳細を見る

アースカラー×ホワイト

八重咲きのユリとグリーンの花束

八重咲きの希少なユリを使用した和モダンスタイルの花束。 白百合の花言葉が「純潔、威厳」であるように、清楚で凛とした雰囲気は、和室にも洋室にも相性がよく、置けばその空間に華やかな印象を加えてくれます...

詳細を見る

店舗紹介
Shop

三田花店は、東京都立川を中心に店舗を構えております。
オンラインショップ同様のオーダーを店舗でも承っておりますので、ぜひお立ち寄りください。

詳細を見る