オンラインショップ

MENU

Commitment

私たちのこだわり

お花をお花以上として届けたい

お花はどこで買っても同じなのでは???
そのようにお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
もちろん、それが全く間違いだとは思っていません。

しかし、もし、どこで買っても同じだとしたら、お花がお花以上になったらどうでしょうか?
例えば、贈ったお相手の方の一生の思い出になったり、お花をもらったことで元気になったり、幸せを届けたり…

手にした人にとって、お花がお花以上の価値になってもらえれば。
そんな想いとこだわりを持って日々皆様にお花をお届けしております。

用途・目的に応じた多彩なアレンジ

ご自宅用はもちろん、記念日、お誕生日、母の日、父の日、冠婚葬祭など、用途と目的に応じて、多彩なアレンジをご提案いたします。

多様な法人対応経験
For corporations

「急ぎでお祝いのお花を出したい」「会社から供花を送りたい」となった際に手順、芳名名札の書き方、マナー等も含め、全て経験豊富なスタッフが対応いたします。
失礼があってはいけない場面でも、安心してお気持ちを伝えることができる。
それが三田花店の強みでもあります。

詳細を見る

最後まで丁寧に想いをのせて(梱包・配送)
Packing and delivery

お届けするお花を最後まで丁寧に想いをのせてお届けいたします。

お花がくずれたり、傷がつかないないように、全体をセロファンで覆ってお届けいたします。
特に花びらは、強化紙で保護して大切にお届けいたします。

配送は、弊社配送スタッフ、もしくは配送業者(ヤマト運輸)が行います。
万が一、お届けの際に転倒などのトラブルがあった際は、迅速に対応いたします。

大切な人に花しましょう

大切な人とお話されていますか?
なかなか会って話ができない今だからこそ、
お花を送って気持ちを届けてみてはいかがでしょうか?

店舗紹介
Shop

三田花店は、東京都立川を中心に店舗を構えております。
オンラインショップ同様のオーダーを店舗でも承っておりますので、ぜひお立ち寄りください。

詳細を見る