オンラインショップ

MENU

For corporations

法人のお客様へ

法人のお花の三田花店
ご注文は、最大級の安心を意味します。

会社としてお花を送りたいというとき、色々と気になるところがあると思います。

私たち三田花店は、注文だけをお受けしているわけではありません。
お花を贈るお相手、場面などをお伺いしながら、専門店として
手順、芳名名札の書き方、マナー等も含め、全て経験豊富なスタッフが対応いたします。

皆様がお相手にお気持ちを伝えるために、まずは私たちが皆様に安心をお約束いたします。
そのプライドと実際の体制があるからこそ、法人のお花の三田花店と自信を持ってご注文をお受けできるのです。

失礼があってはいけない場面でも、安心してお気持ちを伝えることができる。
それが私たち三田花店なのです。

私たちからの約束
Promise

Promise 01

最短の納期でお届けします。

急な場合、お急ぎの場合でもまずはご相談ください。
「どんなお花がいいのか?」お決まりになっていなくても、問題ございません。
ご相談いただければ、最短の納期で、且つ相応しいお花を丁寧にお届けいたします。

Promise 02

芳名名札は
3重チェックいたします。

絶対に間違ってはいけない芳名名札は、複数のスタッフが3回に渡りチェックをいたします。
ご注文いただくことが最大の安心につながるよう、お客様以上に繊細に注意深くお花を届けて参ります。

Promise 03

ふさわしいお花を
提案いたします。

お届けするお相手のご状況も踏まえて、一番喜ばれ、ふさわしいお花をご提案いたします。
多くのお客様がお選びなる胡蝶蘭だけではなく、ご相談いただければ、皆様の想いを汲んでご提案いたします。

法人のお客様へ

設立、開店記念、周年、上場のお祝いごと、お葬式や後飾りなどのお供えなど
必要な場面に応じて、様々なお花を用意いたします。
※ラインナップにないお花もお気軽にご相談ください。

詳細を見る

店舗紹介
Shop

三田花店は、東京都立川を中心に店舗を構えております。
オンラインショップ同様のオーダーを店舗でも承っておりますので、ぜひお立ち寄りください。

詳細を見る